あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

ボーノボーノ

2013-05-22 21:00:25 | Weblog

昨日は2年ぶり?に約束して
前の仕事先の先輩方とボーノボーノへ
行ってきました^^



話して笑って話して笑って・・・
うちより全然大人な二人・・・


うちもガッツとか思いやりとか学んだのでした。
こんなかっこいい女性になるぞ!


そう思った1日でした^^



朝は早く起き、実家から電車に乗ってバイトへ。
終わってからは、もちさんが夕飯をつくってくれ
私は鏡月のアセロラ味でふわふわ*:..・。*


モウネムイヨ!


おやすみなさい☆


今年はお餅つき日本でできるといいなー
コメント    この記事についてブログを書く
« きゃは! | トップ | なんだかなぁ »

コメントを投稿