あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

メール

2007-12-21 09:34:30 | Weblog
Junにドキドキしながらもメール送ったのに、帰ってこないってどういうことよ!
いや、まて、あせるな。
昨日の夜中に送ったんでしょう、まだ、朝が明けただけじゃないの。
でもさー・・・
よしえにもメールしたのに帰ってこないし・・・。
ヒューにも送ったんだけどなぁ(+ω+)





まだ学校には行かないよ!
10時の電車に乗るんだから!
みんなでカレーうどん食べにいくらしい。
カレーうどん、たべたかった~
だからうれしい(^^)





「飛び魚~」がめちゃめちゃ難しいんですが!
何あの指。どういう音なの、それ。
ちゃんと抑えられない。
「橙」はいけるぞ!
後は、歌ですなー・・・
がんばるのです。





ボードもらったのはいいんだけど、置くとこなくて困ってるw
車に積みっぱなしw


じゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
« ほくろ | トップ | あたいの »

コメントを投稿