あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

OAK BAY

2007-10-01 12:26:02 | Weblog
風がビュービュー吹く、寒い中、海を見に行ってきました。
バスパスを最後までフルに使ってやろうって思って。

めっちゃ寒かった…。

その後、本屋さんに行って、漫画を買いました!NANA!!!
英語版!!!かわいい!!!かっこいい!!!
…高い!!!

なんかジャンプのが多かったけど、知らないマイナーなやつもたくさんあって、ビビりました。
あったやつ↓
ナルト、ワンピース、ドラゴンボール、アイシールド21、ハンターハンター、幽白、ブリーチ、銀玉、るろけん、アイズ、武装連金、デスノ、封神なんちゃら、ボンゴレのやつ。
あとは覚えてないや(´ω`)

とにかくビビったのでした!
あと、なんかかわいい人魚の本。これを頑張って読みます。
ハリーの最終巻を読もうと思ったけど、ちょっと持って帰るのが大変そうなので、却下W


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スケルトン | トップ | アンコールにお応えして。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりんこ)
2007-10-01 21:30:17
またシャチは見えないの??シャチの写真がみたいなり↑↑英語のNANA☆いいねぇ~(oVωVo)
返信する
シャチ! (yui)
2007-10-02 09:30:17
背びれしか撮れてないんだけど、それでもいいなら!
返信する

コメントを投稿