あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

ヒルトン の夜はまだまだ続くぞっ笑

2021-01-09 20:39:00 | Weblog
さ、まだまだ続くヒルトン ツアーですが笑
2人の酔っ払いは🥴夜のプールへ

私たちがカップルだったらねー
めっちゃ良い雰囲気の中お散歩だったのにねー


足ちゃぽちゃぽしてみちゃったり。




☝️ヒルトン KLに入っている日本食レストラン。
アルファベットだけみたら、イケてるだったので、
ちょっと笑ってしまった。
見てみると、なんや、めっちゃ日本の割烹みたいなレストランやんか。

この後お部屋に戻って、バスタブにてめっちゃ至極の時間を過ごすのでした💓

さ、ラストは朝食だー!✨✨

あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« ヒルトン 経験談続き🍷 | トップ | golden disc awards »

コメントを投稿