あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

鼻じる

2007-12-16 19:18:25 | Weblog
鼻じるが止まらない!
風邪ひいた-


日本は、カナダより寒いんだね。
今日はすることなくて、家事と勉強と映画2本と…まぁいろいろできたってこと(・ω・)/


あ。浦和レッズ、3位おめでとうo(^-^)o

よし、フィギュアスケート見よ(・∀・)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« カプセル | トップ | 語りべ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶかぁ (さおりんこ)
2007-12-16 22:39:22
今日はめちゃんこ寒かった……あったかくして早く寝なよ☆卵酒なんか飲んで寝れば?!あっ!リポビタンとかね(*・艸・*)
返信する
鼻じる (あにょ)
2007-12-17 00:40:47
さんくす!

とりあえず、あったかくして寝るね!



あと、お金払うの、もうちょっとまっててね(●>ω<●)
返信する
鼻じる (あにょ)
2007-12-17 12:35:56
朝起きたら鼻水たれた!

鼻かみすぎて、鼻の下荒れちゃったよヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿