あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

星空サンセット

2008-01-16 20:53:22 | Weblog
いつも車乗るとyukiがかかるんだよ♪
5-starのなんだけど、ひでちゃんがいっぱいいれてくれたみたいで、
あたしの大好きなものばかり入ってるんお(^ω^)





今日は楽しく出来たよ。
昼寝もちゃんとできたし、しかも30分w
そのほかに休みももらって、提出物のかけたし!!
なんか眠くなっちゃうんだよねー。





年よりはみんな悪口ゆうんだけど、なんで?
あたしはそんなおばぁちゃんになりたくないよ!


あによし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 終了報告書 | トップ | ご褒美 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2008-01-16 23:15:08
あーおつかれ!さおりも悪口言ったり頼ったりするばぁさんにはなりたくないね…感謝できるばぁちゃんになりたいね☆かわいいばぁちゃんになりたい
返信する
おばあちゃん (anyo)
2008-01-16 23:35:38
かわいい姉妹おばあちゃんになりましょう!!
返信する
応援してる! (里奈)
2008-01-17 02:17:36
かわいいおばあちゃん姉妹になってください!
返信する
里奈へ (あにょ)
2008-01-18 02:09:36
里奈もなろうね♪
返信する

コメントを投稿