あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

球場カフェ

2023-01-15 22:34:00 | Weblog
友達に連れて来てもらって
Cafe球場に行ってきました⚾️
桐生ガスというところの
向かいにあります
Pはないので、近くのコインパーキングを
利用する必要があります🚗
営業時間はこちら👇
内装は球場そのもの😊⚾️
昔の試合のビデオを流していました

私はオムチーズカレー🍛
カレーだけど甘口で、
お子様なお口にぴったり
量が多いです!

友達が知り合いだったので、
サービスもいただいてしまいました🫶🏻
昔懐かしのクリームソーダ🥤


店内には桐生の野球部のユニフォームも
飾られています👕

食べ終わっておしゃべりしてたら
満席に!😳
他の方の為にも、お暇しました☺️

次はデザートとコーヒーTimeしに
行きたいです☺️

あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せなお洗濯 | トップ | 思い出の指輪 »

コメントを投稿