あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

日曜日の海

2007-10-03 12:08:45 | Weblog
寒くてね、ざっぱ~ぁん!!!って感じだった。

今日はショッピングセンターに行ったよ!やっぱり、大きなサイズがたくさんあって、うれしいですたい!!!
$84が$16だったのでお買い上げしました!!!ややっ!びびるっしょ!(´∀`)
でもうっすい茶色で、汚れやすいので、トップコート??なんかコーティングしないと履けません…。日本で履くようにしようと思って、そのままお持ち帰りしたいです。

あ、わたくし、金曜日に隣のお部屋に引っ越します。スーザンがいなくなったので、もっと大きなお部屋になります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お…おっかない… | トップ | わーい!!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙織)
2007-10-04 17:14:39
スーザンでてっちゃったの?ちょっとの家出ぢゃなくて?v*'о'*!!なにがあったんだ?スーザン…中国のこはまだいるの?
返信する
susan (yui)
2007-10-04 23:17:40
由衣の他に、この家にはスーザンがいて、知り合いがカナダにいて、部屋が空いたから、引っ越ししたの!!
返信する

コメントを投稿