あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

気付かされたこと

2011-03-08 00:59:37 | Weblog

今日きむきむとBig Boyでご飯食べたよ!
何がしたかったって、例の投資のこと。。。



まず、私が10年後、20年後、30年後…って
どんなことしたいのか、どんなふうになりたいのか、
親とか子供に何をしてあげたいのか。



そりゃ、自分だって好きなことしたいよ、
例えば世界遺産めぐりとかね。
でも、子供ができたらちゃんと大学までは心配させないで行かせてあげたい。
お母さんとお父さんがそうしてくれたように。



そしてお母さんや相手の御父さん、御母さんもめんどうみてあげたいし、
もし、癌とかになったら、ブラックジャックにいくら払っても治してあげたい。



毎年1回は家族で海外旅行に行きたいし
もっちゃんにも海外に行って海でのんびり過ごさせてあげたい。
うちのおかあさんにも、甥っ子たちにも。



そんなことを考えてたら、私にはすごーくすgggっごく
お金が必要なんだってわかった。
どんなことしたら、その目標のお金が手に入るのかな。
忙しくて旅に出る時間がないのはやだな。



そう考えたときに、何をすべきなのかって少しわかった。
今はまたオーストラリアに行くって決めてるから
英語をまた真剣に頑張ろう!
そして韓国語もね。会話程度とかじゃなくて
もっと試験とかに通用できるような語学力つけよう。
せっかくわかるようになったんだから。



さて、この1カ月は仕事だらけだ。
がんばるぞ^^



おやすみなさい!




コメント    この記事についてブログを書く
« 雨! | トップ | さてさて »

コメントを投稿