あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

陽性😭😭

2022-12-23 23:03:00 | Weblog
ついにコロナにかかってしまいました😢
21日に喉痛に加え、関節痛があり、
病院に行ったら、あれまあれまと熱が上がり
陽性判定😱

熱くて熱くて大変だった😢

でも今日の午後にはご覧の通り👇
熱も下がってお腹も空くようになり🙆‍♀️
お姉ちゃんからも差し入れしてもらって🙆‍♀️
ずっとごろごろ🤣
あとは鼻水と喉痛だけです!
27日までは隔離期間。
友達とのクリスマス会も家族のお買い物もできないけど、年末には解放されるから、良かった☺️


おちゃるはずっとぴこぴこ元気で
本当に良かった☺️💕
頼むからあと少し、がんばろうね!

あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« 母親Eats  | トップ | ハンドクリーム交代! »

コメントを投稿