あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

club activity

2007-10-17 12:20:43 | Weblog
明日はjapan clubさぼってクラスの子とご飯を食べに行きます♪
白鴎の子とはよく遊びに行くけど、こっちで出会った子と行くのは初めでです★
楽しみだなぁ~(´∀`)

今日もまた、ホストファミリーは討論です…(;△;)きっとケリー(娘)の彼氏とか、進学について語ってるんだろうなぁ~

英語分かんないけど(笑)

なんか怒ってるのとかはわかるからさ…。気まずいよ、こーゆー日…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10月15日 | トップ | 17♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙織)
2007-10-17 22:24:38
何を食べに行ってきたの(^o^)お母さんが太っていないかとっても②気にしていたよ♪今日はお父さんの誕生日だったね(^-^)v50歳になりました(^-^)v今日、お母さんは初夜勤だょ(^o^)
返信する
チキン (ゆい)
2007-10-18 11:16:53
確実に太ってると思う!食べる量が増えた…
でも、明日はウォーキングするの!!

今日はチキン食べたよ!3人日本人、3人コリアンで笑
返信する

コメントを投稿