あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

パッツン

2007-12-12 13:31:18 | Weblog
こんな前髪にしなきゃよかったと、本気で思います。

昨日、羽生のイオンに行って、紫のニット帽歌いました!
かわいいの、なんのって!!
2600円の割りにしっかりしている、厚手のにっと。
かわゆす。

ニットには、この前髪も、似合ってしまうから
好きです。

でも、脱いだら悲惨w
ぺっちゃんこだしww
成人式、こんなのやばいっしょ!!!


てか、二次会って何着て行けばいいんだ??
普段着って・・・??
相変わらず、ジーパンしかはいてないw
誰かに言われて女の子らしくしようとしても
うまくいかないもんだ。
当時は、好きな人のためなら何て思ったけども。


めんどくせー!


カナダでは、ブラック・グレー・紫のスキニー、合わせて3本も買ったのだ!
かーわーいーいー!!!


もう当分服、いらねーっす!っす!


今日は岩盤浴いくんだす!!
じゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 帰ってきました | トップ | カプセル »

コメントを投稿