あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

ただいまヽ(´ー`)ノ

2007-03-21 04:50:54 | Weblog
閉店時間より前に帰れました!今日昼間のバイトがなかったから昨日ぐっすり寝れた(・ω・)

スタンバイ中に寝なかった!



それにしても、今日は忙しかったな…。しかも、チャーリーにも会うし、ちーちゃんにも会うし、柿沼さんいるのにこないだ31で会ったゆかっちも来るからびっくりしたよ。さすが地元。┓(´ー`)┏テカ、まだあの2人は仲が良かったのか。


さて、寝よう。そして朝は野菜ジュースを飲むのだ。



コメント    この記事についてブログを書く
« どれだけ | トップ | 桜のかほり »

コメントを投稿