あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

群馬県ひもかわうどん

2023-01-18 14:30:00 | Weblog
たしかにいつもひもかわうどんを
食べてるけど…
よくテレビに取り上げられているひもかわは
こちらのようだ!👇
とのことで、行って見ました🙆‍♀️

いつも混んでるけど、平日だからか
とても空いていました🙆‍♀️
天ぷらのおうどんを頼みました!
出てきた瞬間、い、いったんもめんや〜!!
って感じ🤣
薄いのかと思いきや、厚めで重くて🤣
お布団みたいだった🤣
吸うなんてとてもできないし🤣
噛んで食べました🙆‍♀️

お姉ちゃんは重たくて2回くらい
ぽちゃんしてた笑

ぽちゃんしても大丈夫!
紙エプロン、もらえます🙆‍♀️🤣



みよ!この大きさ!
いつも食べてるひもかわはこの1/3くらいの
大きさだじょ…🙄
でもいつも食べてる方が、やっぱり好きだな🫶🏻

厚いのが7枚もあって、お腹はち切れそうでした🤣

話題のひもかわ体験でした💮

あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出の指輪 | トップ | 群馬クレインサンダース »

コメントを投稿