あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

Break the silence💜💜💜💜💜💜💜

2020-09-13 23:58:00 | Weblog
オタ活しにモールに映画見に行ってきました💜

その前に腹ごしらえ🍔🥤
日本でお世話になったBKこと
バーガーキング👑


👇やっぱり、ちょっと違うメニュー


👇制服は同じ✨✨



👇これはワッチーJrで、いくらかな?450円くらいかな?

👇これ、これがメインです💜💜✨✨



めーっちゃかっこよかった!
けど、有名人も大変だね
プライベートなくてさ
それと引き換えの名声か。。。

👇帰りはGonchaでタピタピしました

👇好きなもの持って💜参戦しました💜
ディズニーもBTSも💜


まだまだ休みは続く!

あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« movie night nimo | トップ | 14/Sep/2020 休み第2弾 »

コメントを投稿