あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

fu**in Japanese

2010-02-08 13:01:06 | Weblog
昨日久しぶりのバイトに行ったー


その日は1日中旅疲れで寝てたわけ。
そして起きてダッシュでバイト先へ


もう閉店時間30分前なのにまだくるお客さん。。。
その中に彼はいた…


よく来る同い年?の彼は私をよくからかう。
でも昨日はすごくけなした!!!

「なんで今日そんなにぶさいくなの!」

「いつもと変わらずかわいくないけど、今日はひどい!」


いや、あなたがひどいですよ!!!
てね。



ただでさえおかあさんにももちさんにも太った、太ったと言われて
ショックな気分だったのに
もう嫌になった。


パパイヤ鈴木がダイエットに成功したらしいね
見習ってまたがんばろう。。。


ハワイはどうやら雨らしい


晴れてほしいな~

コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国ファミリー旅行 | トップ | superman »

コメントを投稿