あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

キム・ヨナ

2008-12-13 19:19:53 | Weblog
あらあら。


18歳どおしの対決ねヾ(゜▽゜)
真央ちゃんとヨナちゃんはどっちが勝つかな。



すごい人たちがさらに頑張ってるのを見ると、涙が出ます。



みきてぃは泣きながら練習をしてました。



滑るのが楽しくないなら、帰れ!とまで言われて、泣き泣き練習…



すごすぐる~(;_;)



あたしはあたしなりにがんばらねば(・`д・)



今日は20-Lだし、宴会予約15件だから、死ぬと思う…



心を込めて、謝る覚悟はできてます。



さて、小塚くん見たかったけど、



もう行かなきゃ(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
« 就活バッグ | トップ | クリーミーいちご »

コメントを投稿