あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

つつじ

2009-05-13 12:34:21 | Weblog
今日は免許証を更新するための講習を受ける日です!



1、2限を出席して
ただいま電車に乗ってます(^O^)/



13時5分に桐生着いて、30分から講習…



お昼ごはん食べる時間あるかなぁ?



電車は涼しくて気持ちぃ~なぁ~(´∀`)
今日もいい天気だ!



洗濯とお布団干ししたい!







昨日はスマークにお母さんと叔父のしげちゃんと行って、梅欄てゆうとこでごはんしました。



横浜の中華街にあるんだって(^-^)



おいしかったよ!







夜は吉田さんと会って、いろいろ話しました。
がんばろうと思う、よ(・ω・)



にゃ~



あ。自分て世の中からすると、どんな分類に分けられるのかと思ったら、『萌系』って言われたよ。
?????????????????!!!!?????


ってなった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ただいま、おやすみ | トップ | ドリンクホルダー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里奈)
2009-05-13 16:24:03
お笑い系(^ω^)
おもしろ系(^ω^)
サバサバ系(^ω^)
返信する
里奈へ (あによ)
2009-05-21 11:57:13
わてもそうおもう~(^ω^)


返信する

コメントを投稿