あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

お試しに。

2020-12-21 08:09:00 | Weblog
マレーシアはなんかゾロ目の日にセールをするのですが
(11月11日など)
今月faveというアプリでマツエクがなんと
Rm128→Rm12だったので
行ってきました!

Tropical garden mallのMissy nailさんです。

なんかねー、日本でも一度してみた時と違って
•毛質カール長さ選べず(ロングかショートかのみ)
•目の下やたらテープ貼られる
•付け方が雑である
ということで少し残念でした😢


ま、めっちゃ安かったし、お試しだし。
どのくらい持つのかwill seeですね。

ここのグローサリにて
탄이들 발견🥰🥰



うれしいなぁ💜

モールもすっかりクリスマス❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨


サンタもいました🎅🏻




すてきな休日でした

あにょ🐰💜





コメント    この記事についてブログを書く
« 2020KBS가요 대축제🐰💜💜 | トップ | 在宅のPC周り。 »

コメントを投稿