あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

8-19 入国

2020-08-19 22:04:00 | Weblog
ついにマレーシア入国です🇲🇾!

飛行機から降りたら、つらつらとみんなと同じ方向へ歩いていき、

日本でダウンロードしてきたアプリで
体調を入力したり、空港にあるQRカード読み取ったりして

検査に並びました。

鼻と喉から綿棒でぐりぐり…😢
誰よ、痛くないって言ったの。
鼻血出るかと思ったわ。

お支払いして、入国審査の部屋へ。

日本でもらった書類見せたり、パスポート見せたりさ。そしたら一部の書類が足りないとか言い出して、ほんと焦った💦

いやいや、それだけやって!!

でも、疑い?は晴れて入国。
他の人をずーっと待つ。

トイレに立つのも、女性スタッフに連れられてやっと行けました。

何時間かかるんだろ?もう疲れたなぁーなんて思ってたら、
みんな揃ったとかでバスに向けて連なり、
バスの前にある自分のスーツケース、今持ってる小さいバッグをまとめて置け、とのこと。

モンスターズインクの黄色いのみたいな
スタッフが来て、消毒液であろうものを噴射。

小さいカバンだけ持ってバスに乗り込む。。

何時間走ったかな?
バスはよく分からないホテルに着くのでした。。。

疲れた😢😢

あにょ🐰💜

コメント    この記事についてブログを書く
« シンガポール乗り継ぎ✈️ | トップ | 隔離生活始まり始まり »

コメントを投稿