あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

地元から帰って来ました🚃

2023-07-08 23:08:00 | Weblog
ディズニー行った甥1号からのお土産💚
ありがとう🥰
さあ、おうちに帰りますよっ
1週間ありがとうございました😊

お姉ちゃんからプレゼント🎁もらいました
きゃわゆーーー!!!

地元の駅出発時📷

おうち到着!
色々郵便物届いてた!
こんな立派な本まで✨
やっと始めた離乳食!
お勉強しましょ

🐰🩵気に入ったのか、足サワサワしてくる
かわゆ🥰

初めての1人時間!
息子ちゃんは親父が見てくれたんだけど、
結局3.4時間寝っぱなしだった🙄とのこと。

めっちゃいい席取ってもらったお
そしてめっちゃ楽しい!
迫力すごい!
やっぱりスポーツ好きなんだなぁ⚽️
3-0で横浜に勝利しました🏅
この日はマッチが来てて、WMCA踊って、
F1がコートの周り走って✨
Fantasticでした✨

🐰🩵プレゼントもいただきました!
洋服いただいたよ👔
着たら撮る📷
ありがとうございます✨

次の朝からの事態を知る由もなく…
明日に続く

2023.7.14
あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« 7/7七夕🎋 | トップ | 初めての発熱🤒 »

コメントを投稿