あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

がっき-

2007-07-27 23:43:48 | Weblog
しなくてはならないことが山のようにあっても!


絶対に秘密なことを必死に隠して!


笑いながら少しずつこなしていけばっ!


きっと次につながるはずっ!


と思って怒涛の毎日を過ごしています。


新垣さんのように素敵な笑顔を絶やしません。
たぶん。


とりあえず、ガイダンスがあることさえ知らずに、反省文の締め切りさえ過ぎてしまった、が、しかしがんばって提出を果たした私。


次はせまりくるテストと戦うのみです。


テストの終わった次の週は、耳コピと練習の嵐。そしてかけもちのバイト。


きゃぁ--------。・゜・(ノД`)・゜・。



忙しいっっ!!!!



でもっ!


たんのしぃ------!



てか今週飲みまくり--------(笑)



あは
(´∀`)




コメント    この記事についてブログを書く
« ぎょ! | トップ | 女度をあげる »

コメントを投稿