Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

小室さんはそんなに悪いのか?

2021-10-23 17:28:16 | Weblog



10月末近くなって、ストーブもonしてるアントン青森では。










まだESSENTIALSのショーツが売れるから、絶句してしまう(笑)












本来ならばアウター売れなきゃいけないんですが(笑)









早くも来夏を見据えてなんでしょうか??






REFLECTOR LOGO HOODIE
(FOG ESSENTIALS)

COLOR: PINK  サイズL着











ゴルフシーズン終了したんで、運動不足です。









もっぱら「チャリンコ」で娘を保育園まで送って無理して運動しております。











さて本日は、意外なアイテムが首位を奪取したので、ご紹介です!








この秋「同色」が人気なんです!







同色系パーカーがこの秋人気です。











諸説ございますが。










「飽きることが無い」ってのが最も有力です。












21SS-BACK LOGO SWEAT HOODIE

FOG ESSENTIALS

COLOR: BLACK










パンツも何でも相性良しなのも、魅力的です。










ps:
個人的には、同色のESSENTIALSのトートバッグを使っております。














当初は。








ロゴ部分白だったらな~って思ってましたが。







使ってると、同色に魅了されて来ました。







やっぱ「飽きない」ってのが理由です。

















同色系アイテムは、神棚に飾っております(笑)





サイズあるうちに、見に来て下さい。





年末になると、在庫は確実に激減致します。









ps:2
「見に行くのがおっくうだな~とか。」


「アントン青森に行くの面倒だな~涙。」







そんな体が動かない事もあるとは思います。










ですが!





ESSENTIALS相当なアイテム数が並んでます。






このような機会・・・なかなかナイので。








理屈つけて見に来て下さい(笑)










営業時間 11:30-18:00 (不定休)


タオル屋アントン青森 営業中

タオルにプリント致します。開店祝い、お返しなどなどに、お名前を入れてプリント致します。
見積もり含め、お気軽にご相談ください。
————————————————————————————————————————————————
Antton boutique

〒030-0861  
青森市長島2-12-6 カサイビル1F
TEL 017-773-4774

無料駐車場完備しております。

営業時間 11:30-18:00 (不定休)
————————————————————————————————————————————————
この記事についてブログを書く
« そんな日は、BUTTER CREAMで。 | トップ | 来週は一転して!の巻。 »

Weblog」カテゴリの最新記事