Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

荒川静香、、、引退。

2006-05-08 20:54:39 | Weblog
タイトルは全く関係ないです。
別に「Antton 2th ANNIVERSARY」のマル秘ゲストでも無いです。

ココからが本題です。
県外からの問い合わせありがとうございます。
遠く青森より御礼申し上げます。
少し説明不足だった「ディスカバード」の件お伝えします。

5/19(金)にディスカバードのデザイナー木村さんが着ます。
じゃなくて来ます。(マル秘ゲストを連れて)

それはAntton 2th ANNIVERSARY第一回ゲストとしてです。
(毎月続きます。次は????が来ます。6月予)

当日は40名限定で呑みます!
無理言ってディスカバードにTシャツ作ってもらいました。
(普通に買ったら1万ぐらいしちゃうんですけど、、、)

今回!!
1DRINK+Tシャツセットであの値段!
6000円。

だれも得をしないこの企画!

しかも当初は、1DRINKでしたが2DRINKにします!

急げ!

骨を折ってくれたディスカバードの皆様感謝!

そこで!生地があまりにも良いのでお見せします!



詳しくはTOPICS欄へ!

(担当:三上)
この記事についてブログを書く
« ジーンズは。 | トップ | ちょっといい話。 »

Weblog」カテゴリの最新記事