Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

青森山田が2大会ぶり4度目の頂点に

2024-01-09 16:28:40 | Weblog

 

 

スポーツを見て、こんだけ感動したのは?

 

 

いつ以来だろうか?

 

 

 

あっ! アントニオ猪木vsグレートムタ 以来だと認識しております。

 

 

 

 

 

山田高校は我が母校(スタッフみんな山田高校卒)なので、歴史ある

 

 

 

 

こういった大会で優勝したのは凄い事です。

 

 

 

 

仲良しのヤマモトリュージの息子がキャプテンだったり。

 

 

 

 

 

エースFW米谷壮史 クンは次男と保育園が一緒で、その武勇伝は聞こえておりました。

 

 

 

 

なぜだろう?

 

 

 

 

昨日の試合を見て、涙が出そうなほど。。。感動しておりました。

(長男が帰省するので、会い重なって。。。涙が・・・・・・)

 

 

 

 

 

山田高校のサッカー部の選手たちのこれからの未来が楽しみです。

 

 

 

 

壮ちゃん!おめでとう!!

 

 

 

青森帰ってきたら、ゲンちゃんに連絡してあげてね!

(何かしらのお祝いしますので)

 

 

 

 

 

 

本当にうれしいので、こんな形で、ご協力できれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝! 青森山田高校サッカー部優勝記念セール

 

 



こちらのTシャツを 500円にて販売!(数量限定)

 

 

 

 


なおこの500円は、 

「能登半島地震」の被災地に寄付致します。

ご賛同頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ支援チャリティーTシャツ

SIZE:  S  M  L  XL

500円

 



「販売店 Antton青森」

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————————————————

———————————————————————————————————————————————

タオル屋 アントン青森 シール屋 アントン青森

シール作製もお受けしております。
タオルにプリント致します。開店祝い、お返しなどなどに、お名前を入れてプリント致します。
見積もり含め、お気軽にご相談ください。

———————————————————————————————————————————————

———————————————————————————————————————————————

この記事についてブログを書く
« 岡本和真 M-1「会場で一番緊張」 | トップ | 光一&ももクロへ 結婚は報告済み »

Weblog」カテゴリの最新記事