Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

秋冬物入荷!毎日凄い量入荷してます!

2005-07-28 01:50:25 | Weblog
やっと1周年も落ち着いたかと思いきや、roenをはじめ続々と嫌になるくらい新作が入荷しています。佐川急便のトラックがshop前で止まると、スタッフの顔色が変わるのが面白いです。(いい意味で)
検品含め店頭出しで「アタマ痛い」毎日です。

WEB SHOPの運営も含め、スタッフも疲労、ひ~ろ~です。(HPのチーム頑張ってます)
でも通販で買っていただいた方に、その日のうちに届けるように毎日、毎日、梱包作業含め汗を抑えながらがんばっています。(自分で言うのも変ですが)必ずその日のうちにお届けしていますのでご安心を!

さて 「WEB SHOP」上で取り扱っていない、アップされていない商品の問い合わせが多いのですが、対応できるものは責任もって対応します!どんどんご質問下さい!

(さて!!今日も朝まで頑張るぞ!そしてアントンの本町解禁が間近に迫ってきているという噂が。)
この記事についてブログを書く
« ドクロ総柄ネクタイにホワイ... | トップ | roem カットキャップ再入荷。 »

Weblog」カテゴリの最新記事