Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

subculture

2021-03-06 17:38:39 | Weblog










都内で展示会があるんです、3月に。







勿論行きたいのは当然で・・・。
(もう1年間展示会に行ってません)












当然ながら、問題なのが「コロナウイルス」です。










行くのは簡単だが、万が一「感染」した場合、洒落にならないのも事実。













新幹線のチケットを見に行ったら、「愕然」としてしまいました。












・緊急事態宣言をしているエリアに行った場合、2週間は人に合わないように。
・家族の方で学校や、会社に「緊急事態宣言エリアに行った」と伝えて下さい。








こりゃあ無理ですね。







家族にも、周りにも迷惑かけることになる。














ちなみに、某メーカーからこんなアナウンスを頂きました。







・万が一「コロナウイルスに感染しても休業補償は致しません」。

なぜなら展示会場は換気し、万全の状態で開催しております。


が!会場後で感染する場合も考えられます。











そりゃあそうだ(笑)












内緒でコッソリ行ったとしても。









俺らの「身勝手な行動で」青森市内の方に迷惑をかける事になるし。












いらない事で「ニュース」に載りたくない(笑)。











恐らく今年も無理だな。













さて、凹むニュースばかりではなく。⤴るニュースもございます。













subculture(サブカルチャー)









3月10日のNALU発売まで、一切アナウンスは無しです。








そのNALUがアントン青森には1冊入荷する事が決まりました。












何とか確保出来ました。





青森だから、無理だろうと思ってましたが、何とか確保です。






3月10日楽しみです。






本日も感謝。










subculture
サブカルチャー

coming soon
————————————————————————————————————————————————

タオル屋アントン青森 営業中

タオルにプリント致します。開店祝い、お返しなどなどに、お名前を入れてプリント致します。
見積もり含め、お気軽にご相談ください。
————————————————————————————————————————————————
Antton boutique

〒030-0861  
青森市長島2-12-6 カサイビル1F
TEL 017-773-4774

無料駐車場完備しております。
————————————————————————————————————————————————
この記事についてブログを書く
« 良い出来栄えと。ご好評、感... | トップ | FOG ESSENTIALS資料届きました! »

Weblog」カテゴリの最新記事