Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

食い倒れラーメンツアー!vol,2

2005-04-08 13:05:39 | Weblog
4/7(木)東京は渋谷にいます。本当に暑い!!23℃です!タンクトップで歩いている人が多いです!早く青森に帰りたい!さて、毎月都内のラーメン店を食い歩きいつかナンバー1を決めるこの勝手な企画。先月は恵比寿の「香月」でしたが今回新たなチャレンジャーが来ました!それは意外なところから現れました!紹介者はスタイリストのSAさんで「羽田空港にはうまい物がころがっている!なぜなら世界の人を相手にしている。いわば日本の胃袋だ!」と熱く私に語りました!半信半疑で羽田ラーメンに入り、坦々麺を注文しました!2分ぐらいでできあがりそのスピードには驚きました!その結果「恵比寿 香月」の9対1で勝ちでした。SAさんありがとう!食い足りないので青森空港到着後「めんこう」に行って食いなおしました。
この記事についてブログを書く
« 永澤くんフォーエヴァー!ス... | トップ | ケーニーノ倉庫スタッフが視... »

Weblog」カテゴリの最新記事