Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

ヤマトの剛、ありがとう!!

2021-01-11 16:06:17 | Weblog
コロナウイルスの事すっかり忘れるほど。





大雪が降った3連休でした。









雪かきに慣れた青森県民でも、悲鳴を上げる程の量でした。




















雪は止みましたが、これから明日以降。







屋根やビルに「積もった雪」や、










「道路に貯まった雪」が、我々の足を止めるべく、大変な日々になってしまうんです。










気をつけよう。








そんな最中、新規ブランドのオファーがあったんで驚きました(笑)。

















本日はコチラ。





インスタだけでなく。







メディアでも目にする機会が増えて来ましたね









その「FOG ESSENTIALS」から新作が入荷しております。
















CREW SWEAT SHIRTS

FOG ESSENTIALS










クルーネックのこのシルエット。











たまりませんね。













国内のブランドが相次いで、同シルエットを「オマージュ」しておりますが。











本家「FOG ESSENTIALS」見てしまうと。









正直・・・他が見えないです。








んでコチラ奇跡の再入荷です。















反射するコチラは・・・・






















リフレクターのロングTです。



















フロントにも。

























チラッと、リフレクターでブランドロゴが鎮座。








コチラも説得力ある1枚に仕上がっております。







さて、明日以降は天気が回復するようです。






くれぐれもお気を付けください。






タオル屋アントン青森
営業中
タオルにプリント致します~

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 



Antton boutique

〒030-0861  

青森市長島2-12-6 カサイビル1F

TEL 017-773-4774

無料駐車場完備しております。


★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ 
この記事についてブログを書く
« コロナと大雪と寒波。BIG3現る。 | トップ | BARCELONA CREW 16日にAOMORI... »

Weblog」カテゴリの最新記事