Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

予約会

2011-05-05 19:16:32 | Weblog
「最近マーブルズの話題が少ないようですが?」

「マーブルズの内部は最近どうなんですか?」

「仲・・・悪くなったんですか?」





汗が出そうな質問が多いです。なぜでしょうか?






blogを統一したので、基本的にこちらのblogではなく

トップページの「Antton BLOG」に入荷状況載せています。


均等にバランス良く、掲載しているので

ご理解下さい。



で、、上記質問ですが




1、展示会開かせて頂けているので、良い関係ですよ。
2、内部は悪くなってないですよ。次の展示会も楽しみです。


重さん×小松+河崎+早田=marbles


の計算式は他のアパレルには無いです。



今後も楽しみなブランドです。




(河崎君と早田君は青森に彼女いますから)
マズイかな?書いちゃうと??




marblesアクセサリー予約会開催中5/8まで







THREE3TO2FIVE5

2011秋冬物予約会開催中
5/8まで




パーカー
marbles2周年記念アイテム
マジカルデザイン コラボ




















この記事についてブログを書く
« 長い名前の・・・カリフォル... | トップ | 海外からの情報 »

Weblog」カテゴリの最新記事