Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

「レザーが嫌い」「レザーブランドって書いてないよ!」

2021-10-16 17:13:33 | Weblog



怖いな。















昨日のblogで「レザーが嫌い」と書きましたが。








「レザーブランドなぜ?嫌いなんですか?」って質問来ました。









レザーブランドとは書いてません。「レザーアイテムが嫌い」と書いただけです。









手間がかかるし、着るのも大変だし。洗濯も出来ないし。








体調悪いときに着ると、疲れるんで、苦手って意味です。






(誤解されてたら、ゴメンナサイ)
















さて本日は疾風の如く、コチラ入荷しました!!













21SS-BACK LOGO SWEAT HOODIE

FOG ESSENTIALS

COLOR: B/CREAM








サイズL着用











そして、完売してしまったCOLOR ブラックも入荷しました!
















21SS-BACK LOGO SWEAT HOODIE

FOG ESSENTIALS

COLOR: BLACK




(MODEL K,AKADA)SPECIALTHANKS SIZE: L着用








バックロゴは説得力が高く、存在感抜群です!










秋物がズラリと並び。冬物がちょっとだけ並んできました。







営業時間 11:30-18:00 (不定休)


タオル屋アントン青森 営業中

タオルにプリント致します。開店祝い、お返しなどなどに、お名前を入れてプリント致します。
見積もり含め、お気軽にご相談ください。
————————————————————————————————————————————————
Antton boutique

〒030-0861  
青森市長島2-12-6 カサイビル1F
TEL 017-773-4774

無料駐車場完備しております。

営業時間 11:30-18:00 (不定休)
————————————————————————————————————————————————
この記事についてブログを書く
« リサウンドクロージング!!! | トップ | やっぱアウターって大事(笑) »

Weblog」カテゴリの最新記事