見出し画像

Antique White

密林から

数日前に密林でポチった品がロッカーに届いた知らせあり。

取りに行って来ました。

ロッカーのキーボードの前で電話をしているお爺さん。

「すみませーん」

どいていただいた。

多分、おじいさんはそこがどんな場所か知らないと思う。

番号を入力

ガチャ!

扉が開いた音

どこ?

私の背より高い所。

かろうじて届きましたけど、届かなかったらどうするの?



電話用のコード

ちっちゃい掃除機(USB充電)が欲しかったのね〜
開封したら思ったより小さかったので心配
動くのかい?

起動させました。

なかなか吸引力強し!

小さくて良いかも。

レザークラフトとか色々作業中に意外とゴミや埃が出るのです。

これ良い!

あとは耐久性ですね。果たして長持ちするか?すぐ壊れるか?

Wi-Fiコードは直りましたけど、電話用のコードがダメでしたので、約3週間電話不通でした。

コードが届いたので早速取り付けようと思うのですが、

固定電話ってもう要らないよね。

休んでる電話あと2つ権利持ってるんです。

もう一つ増やして3つ持っててもどうにもならない時代です。

なんだかな〜。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事