見出し画像

Antique White

夜中に動き出す奴

鈴カステラを作ろう
Google検索でとりあえず材料を見る
小麦粉
牛乳
砂糖
バター
ハチミツ
ベーキングパウダー
ある!
よし!
作ろう!
ずんだ餡もある!
という事で出来た物が写真の物
見てくれが悪いですが味はなかなか!
たこ焼き用のプレートで焼いて見ました。
ま、初めての丸々おやきです。

ヴィシソワーズも作りましたよ。

量は適当!!!
だいたいこんな感じ?このくらい?
という実験の結果なのです

コメント一覧

antiquewhite
ららる〜♪さん暑いですね〜。
6月の酷暑を思うとまだマシだわと思うのは変ですね。笑
たこ焼きの穴に生地を入れて、球の半分ずつを合体させて丸くするのです。今度は分量をちゃんと測って鈴カステラに挑戦したいです。
チビは普通に元気にして居ます。ただ、ご飯が贅沢になりました。
レモンの落下攻撃はずっと続いて居て5回に1回は直撃を受けてます。
ところで健康のことですが、何処か??なことがあるとGoogleで画像検索やYouTubeで検索してます。意外と同じ悩みの人が居たりして。
お医者よりネット情報の方で健康管理して居ます。
もちろん原因がわかったらお医者で治さないとです。
ららる〜♪さん原因がわかるといいですね。
asari1223
るーさん
そうなんだ。タコ焼き器で焼いたのね♪
夜中にね(笑)
冷やしたビシソワーズも美味しいですね。
レモンちゃん要注意ですね。
チビちゃんは元気にしていますか。
それにしても暑いし、感染拡大がすごい勢いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事