Antique White

軽い拷問


ロン君重い。
ウグッ!ってなるし・・・。

教室の片付けで数日教室で寝泊まりしていました。
昨日帰宅すると、にゃんこ達の熱烈な歓迎にあい、ちゃたろう君を差し置いてロン君がるーさんを独り占め。
・・・・重い・・・・・。
・・重い・・・・・。
重いよぉ~~~。
拷問か!

自宅のソファー。にゃんこのトイレになってます。ですので、いつもビニールシートをかけてありましたが、毎日毎日なので キィ~  ってなって。
ソファーを立ててやった。人間も座れないし寝転がれないけど、にゃんこめ!もおしっこできないだろぉ~。
へっへっへ。
あっ!
気に入ってる奴が居るよ。喜んでる奴が居るよ。
ちびにゃん!
身軽だから縦になってるソファーの上に上って、てっぺんで遊んでるし。
で、顔を近づけた私の顔を
私の顔を!
ひっかいたぁ~~~~!
ロン君も上に上りたいけれど、むっりぃ~。
トド体型のロン君にはむっりぃ~。笑
というわけで、縦になったソファーの頂上を独り占めしているちびにゃんでした。


今日帰宅すると、ご飯最中なのに膝に乗って来て重石拷問しているロン君。
え?
最初と同じ日の写真でしょ?って。
違うんですよぉ~。
赤白スパッツは夜に洗濯して朝干して、帰宅時には乾燥していたのでまた同じのを履いたのです。
おほほ。家では変な格好をしています。気にしないでください。
1枚目の写真はソファーで寝転んで。
2枚目は椅子に座って膝に乗ってるロン君。
ほんと、重いんだよぉ~~~。
ましてや夕ご飯中!
ご飯食べられないにゃんね。
なんとか腕をのばしご飯をついばむ・・。(ほんとか?)
で、少しずつしかたべられないから、なんだかお腹がいっぱいになって、おかずだけぇ~。
ご飯を完食できなかった!
ん?
おデブロンくんの重石拷問は、ダイエットに効く?かも?
あまりの重さに耐えられず、「ごめんよ」といって下におろしましたわ。
ちゃー君は程よい軽さですが、ロン君重すぎです。
甘えん坊度も高いロン君でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事