Antique White

2010年、新年だす

新しい年になりました。
今年も私のひとりごとは、つづきます。
色々迫害(ぷっ!大袈裟?)もありますが、つづけます。
「色々な迫害(ぷっ!大袈裟?)」については、いつか。
新年からなんと言う話題から書いているのでしょう?
いやだわぁ~。
普通の方々には、申し訳ありませんです。
普通でない読者の皆様にひとこと。
「読むのは自由です。御意見御感想をいうも言わないも自由です。でも・・・なんかおかしいことをしていると思いませんか?思わないのは何かが足りないのではありませんか?ちゃんと脳みそ使って考えましょうね。なんか・・・いちいちうざいんですけど。ま、・・・・ですからね。仕方ないのかな?そう思うと・・・同情します。」

毎日が色々あっておもしろいです。
今年もそんな毎日を健康に元気に過ごしていけたらいいなと思います。
それから、今まで積んできた本の数々を読破したい。
トールペイントも描かないと・・・。
完全に脳みそお休み中の「英語」も徐々に勉強したいし。
中途半端になってる数学(高校1年生レベル)も先へ進みたい。
それから、今年の春は「薔薇」を元気に咲かせたい。
お~!!!
今年は、色々宣言しちゃいましたね~。
お酒を止めてから体が元気になってきてます~。
さて、2010年どんな年になるか楽しみですね。
こちらにおいでくださる皆様にとって素敵な年となりますように。



コメント一覧

るー(chamamada)
ボブさん、あけましておめでとうございます。
おいしい1年となりますように。

私は、まだまだダイエットしないとなぁ~。
おもしろい1年をめざしま~す。

御無沙汰しておりますが・・・。
今年もよろしくお願いしますね~。
ボブ
http://tora7.ciao.jp/bob/pocha.html
るーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

るーさんの2010年はやる気いっぱいですね!(^^)
羨ましい~♪

私の2010年、おいしいものをたくさん食べたいです。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事