Antique White

まとめてど~ん

歯磨き中に表に車が停まったのに気がついた。
トールの材料が届いたのかな?と思い玄関にいくと小さな荷物を持った宅急便のおじさん。
ちょっとまえまでは若いお兄さんだったのになぁ~。おじさんでは残念。
荷物は姉からでした。
バッグとこんな物が入っていました。

きゃわいぃ~おせんべ~~~~。
それから、ハロウィ~~~ンのトイレットペーパー。
ありがとねぇ~。


デザイン:沖昭子先生です
これを一生懸命描いてたんですねぇ~。
で、すっごくいい材料を使っていそうでしょぉ~~~~。
ところがですね。
板200円。
枠:100円×4本
(角は45度に自分でカットしたのです)

で、ひとつひとつ貼り付けたビーズを見てやってくださいよぉ~~~。



20歳代の頃使用していたお財布をペイント。
英語教室の授業の時、oldを導入する時に使用していましたが、大きな缶の中に放置されていましたので、今回ペイントしてみました。
まだまだおしゃれぇ~に使えそう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事