Antique White

1979年

貴方はおいくつでした?
生まれていましたか?
私は・・・・。

探し物をしていて、1979年8月号の「ミュージックライフ」を発見!!
「Kiss」が表紙です。
なつかしぃ~。
姉の?私の?
ジョージハリソンが切り取ってあったから、姉の?
あっ。
ダイアーストレイツが切り取ってあるから、私のか?
ビルボードシングル1位がドナサマーのホットスタッフ。ですってよ。おくさん。
ビルボードアルバム1位もドナサマー「バッドガールズ」
         2位は、スーパートランプ「ブレックファストインアメリカ」
なつかしぃ~。
今、街で曲が流れても古い感じはしないと思うのですが。
証拠写真を撮ろうと思ったら、カメラ忘れた。
なかなか状態の良いミュージックライフですわよ。

探し物は、中学生の時の国語の教科書。
赤毛のアンが載ってたやつ。
見つからなかった。捨ててないと思うんだけど。どこやぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事