Antique White

首が痛い

2日にわたりちゃたろうくんが私のベッドで御就寝。
無意識に身動きが取れなかったのか
肩から首が痛く、振り返れない。
後ろから私を呼ばないでね。



やることいっぱいあるのに脳みそと身体とやる気がついてかない。
あ゛~~~~。
そうだ。一つ一つ片付けて行けば良い。
色んなことをしようとしてるから混乱したままなんだ。
ひとつひとつだわ。
教室へ帰ってきて、作品を作った時に使った紙類やらを片付けた。
ちょっとすっきりした。
ん?
今、最優先にすることじゃないんじゃね?(今風のコギャルの発音で)
orz。

コメント一覧

rumi
あいててててぇ!
だからぁ~後ろから呼ばないでって言ったのにぃ~。笑

今日は、物置になってるテーブルの上を片付けて見た。それもレッスン中。

かっこよさげぇ~な自転車なんだろうなぁ~。
いいなぁ~。
ま、私の場合、MTBに荷台つけて脇につけるバッグをつけて荷物を運んじゃうから
どんなかっちょいい自転車でもママチャリいや儘チャリにしてダサくしちゃうんだろうけど・・・。

秋風が気持ち良いね~。
颯爽とかっちょいいチャリで大ちゃんを遊ばせにいらしてねぇ~。待ってるよぉ~。
みみ
るーさ~~~ん!(後ろから呼んでみた:笑)
最優先じゃなかろうが、ひとつ片付いたのだからイイんじゃね(笑)

そうそう、私もチャリ買いましたよ♪
(MTBはカゴ付いてないし、やはり買い物には不便;;)
で、ババチャリ買うぞー!と出鰍ッたものの
まだババにはなり切れてなかった様で(笑)ちょとスメ[ツテイスト♪
今度お披露目しに行きます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事