Antique White

失くしたから

赤い傘を持ってたの。
数年も使ってたの。
8月の初旬雨が降っていたので傘を使おうと思ったの。
玄関にないの。
あれ?
で、どこへ置いてきたのか?
数日の記憶をさかのぼっても思い出せないの?
私、どこへ行った?どこで使った?

曖昧な記憶では、仕事を早退して病院へ行った時に傘をさして行った。
病院を出る時は持って出た記憶がある。
薬局???もしかしたらそこかも?
水曜日、夕方シップ薬だけもらいに病院へ行った。
腰と足は別のところにかかろうと決心した。
なんだか評判悪いところみたいで、色々私だけではないみたい。
嫌な気分になってるの。
で、薬局へ行ったら、傘置きに赤い傘があった。
でも・・・。
柄が違う。
ん~~~~。それにしても私のと同じような赤だわ。
もしかしたら、この赤い傘の持ち主が私のと間違えて持ち帰った?のかも。

シップを購入し、一般の薬局で手あれ用のハンドクリーム購入。
夏なのに・・・。右手の荒れがひどいのです。
電車で教室へ向かう前に「ピンクの傘」を購入。
そして今日、トールペイント教室中に傘に手を加えて見た。


なぁ~んか。私はカメラをちゃんと使いこなしてないような気がする。
制作時間2時間。今度は置き忘れないようにしよう。


ああそうだ。
13日、パソコンを起動させ、あっちこっち詳細なところをチェックすると、
12日に私のブログ(過去の物をいれると3つある)全てに迷惑書き込みがありました。
ハンドルネームは「真希原」
なんだか、意味シンなんですよねぇ。なんでよりによって12日なんだよ!!
編集ができないのでリンク切れさせてるブログのほうには、12日だけやたらアクセス数が多いし。
こころあたりはあるので、証拠保全しました。
なんだかなぁ~。この数年、やたら変なこと多し。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事