Antique White

完成

今日で陶結ウ室最終日。
窯出しです!


教室で撮ったもの
右端の茶碗は先生が作ったもので、釉薬は私。
猫耳カップの目が!!!ひどすぎ!
具合が悪くて直す気も起こらなかった。やっぱり直しておけば良かった。
桜モチーフのお皿が!!
形は素敵にできたのに!釉薬が酷い!


右が前回の猫耳カップ
左が今回の猫耳カップ。ちょっと大きめ。
笑うしかない。が、意外と使いやすいし、自己満足で1人ほっこりお茶時間を楽しみます。



右のはヒビが入ってしまっていますの。













また今回もあっという間に終了。
機会があったらろくろもやってみたいな。

コメント一覧

るー(chamamada)
ららる~♪さん、完成しました。
が、不満足。思うような色を出すのは難しいです。
これからは、怪我をしないように充分注意しまーす。
ららる~♪
るーさん
完成しましたね!!
どれも思いがこもっていますね。
大事に使ってください。楽しみですね。
通院も長かったですね。
どうぞ気を付けてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事