ANTIKNOCK BLOG

ライブハウス新宿ANTIKNOCKのスタッフによるブログ

ノスタルジーよ御機嫌やう

2008-06-05 23:58:51 | Weblog
こんにちは。
そしてお久しぶりです。
凡です。
最近、雨が多いですね。皆さん、如何お過ごしですか?
わたしは、故郷を思い出すことが多くなりました。
雨の匂い、雨の音、湿った畳。
土砂降りの窓の外は何処まで行っても田んぼ、田んぼ、田んぼ。
わたしの、故郷はとても田舎でした。
電車は1時間に1本でした。
オシャレな服も売ってないし、欲しいCDも売ってない。
冬は雪に埋もれて何処にも行けない。
そんな田舎がイヤでした。
都会に憧れていました。
人と違う事がしたかった。
やりたい事がしたかった。
特別でありたかった。
だけど現実は思うようにはいかなくて、もう帰らないと思っていた故郷だけがわたしの全てでした。
今年で21になります。
今でも、田んぼの青が鮮明に思い出されます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV (miyuki DAVIS)
2008-06-13 12:01:09
右脳強姦のライバルのSTONE DAVIS
です、PVできたので見てくださいね。
http://jp.youtube.com/watch?v=hnKe7vYLdaY
返信する