まぁ、へっぽこにしては上出来

2017-03-19 21:41:16 | 日記

北条家様との攻撃戦お疲れ様でした
まずは結果、ざん

上位の皆さんがんばっておられましたが、
出城がもぐらたたき状態になっていたようで、
かなり差が開いての敗戦でした。
まぁ、大局に影響ない活動しかしていないうちには、
勝っても負けてもそう違いはなく……

昨夜、日記の後でちまちま陣壊したり、
残ってて留守そうな村焼きしたりして、何とか破壊5万もクリア。
防御は、結局出城には敵襲なく、
うじーもいないのにポツン放置スキル発動したままでした。

そんなこんなで、今回はへっぽこにしては上出来な結果で終わりました。
また次の防御戦に向けてちまちま内政だな……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な1日 | トップ | 早いね »

コメントを投稿