gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

90cmのバラコちゃん到着しました!

2023-07-30 19:45:00 | 日記
お久しぶりです!

90cmのバラコちゃん到着しました!

大きさはこの位違います!


大きい!とにかく大きい!
いつも6kg以上のプードル🐩ちゃんを抱っこしてるので体重の5.5kgは全然平気です!
営業所止まりだったので受け取る時に「台車必要ですか?!」言われましたが私は全然平気です!😃

力仕事してて良かったです!
実は昔椎茸の菌床栽培していて40kgの棚を動かしたり、60kg以上の菌床をまとめて棚の所まで運んだりしてましたww

他には20kgのぬいぐるみちゃんも居るので軽いものです!

皆さんは自分に合った重さを選んで下さいね!

ですが不思議な体験をしました!

バラコちゃんのメイちゃんをお迎えしてお昼寝してると💤作家のshmoko様が夢に出て来て「お仕事頑張ってね!応援してるからねー!」と言う夢を見ました!

作家さんの気持ちを拾ってきたのかな?

shmoko様お疲れ様でございます♪
ありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿