ANROLL

色んなもの紹介!

ピンクパールパウダー口コミ!!

2014-06-01 12:46:30 | モニプラ

モニプラでパールパウダーのモニターに当選しました!

早速試してみたので口コミ投稿~!

当選メールが来てから3日くらいで届きました!




光をまとえるんだって!!!

全体的にピンクで可愛らしい印象~




容器はこんな感じ

上のキャップが外せるようになってて、スポイトみたいになってるところを押すと仲のパウダーが出てきます

すごく粒子が細かい~

そのへんも考えられてるんだろうな~



量が分からなかったからとりあえず少なめに

キラキラピンクに光ってます


とりあえず顔に塗って見ます

塗る前



ドスッピン失礼

くすみやソバカスが気になります・・・


塗ったあと



きらめきやツヤを写真に撮るのは難しい・・・

塗った瞬間パッとピンクのパール感のあるツヤが広がってくすみが飛びました!

気になるポイントに使うのもフェイスパウダーとして使うのもいいと思います!

鼻に塗ると鼻筋が通って高くなったように見え、立体感のある顔になれました!


顔だと分かりにくかったので手にも塗ってみました


塗る前



んーーーーって感じですね

テスト直後でお手入れもなんにもしてない・・・


親指の付け根あたりに塗ってみました!



フラッシュたけばわかりやすい?

くすみが飛んで明るくなりました!


これとってもオススメです!

チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿