水そ7ありがとうございました!

2024-06-22 23:05:32 | 日記

改めまして、水そ7お疲れさまでした…!

スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました。

少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。

 

初めてエアスケブも募集させていただいたのですが、とても楽しかったです!

よそ様のオリ主さん描くのも、夢シチュ描くのもめちゃめちゃ楽しかった…

機会があったらぜひまたやりたいです…!

 

ネットプリントは本日で終了となります。

印刷していただいた方ありがとうございます!

本はまだ在庫ありますので、興味を持っていただけたらサンプルなど見てみていただけたら嬉しいです。

(12月のイベントに参加予定なので、そちらにも持っていく予定です。)

 

初めての水そ参加でしたが、本当に、とっても楽しかったです!

ありがとうございました!