ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

97、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-04-06 16:52:24 | 日記
公社の
業者が
午後4時半過ぎに
帰って行った。
別に
ドリルの音も
なんにもしなかったけど
見張られている様に
気持ち悪かったわ。
何をするでもなく
ずーっと居た感じ
たまにどっかに
行っていたみたいだけど
コインパーキングに停めたのは
たまたまだったのかもねぇ
どーでもいいけど。
たまの監視に来たのかね?
この団地
放ったらかしだし。
ただただ
何なんだろう?
って業者も多い。
ただの軽バンで
社名が書いてある場合もあれば
何にも書いてない軽バンの時もあるし。
一応、作業着来てるから
業者かとは思うけど。
なんちゃって
業者の
出入りもあったら
もう、わからんしな
コインパーキングに
金も払ってない風?
だったし。
多分、加害者だったんだろう。
ここのコインパーキング
一応カメラはあるけど
踏板ないしな。
金を払った奴は
釣り銭あると
うちまで音が響くし。
金を入れる音も
ハッキリと聴こえるから。
いやさ、
なんでこんなに
気になったかと言うと
その作業員達の
声と
車のドアバンが
めっちゃ
うちに響いたから
なんだけどね。
業者が帰ってから
集団ストーカー親子が
めっちゃ
騒ぎ出したわ(笑)
マジで
どーでもいいけどな。
死にたいと
本気で思ってる人間を
更に迫害する
鬼畜なんて
マジで人間と
思ってないからだよ(笑)
だから
被害者にも
何回も書いてるじゃん?
同じ人間と
思ったら
駄目だよ、って。
昔から
こんな奴らだったわよ。
本当に
イエス・キリストの迫害が
なんだって
言うんだろうね?
別に
神の子だー
とか言って
わざわざ
迫害されに
行ってる訳でもなく
日本の
片隅で
生きてるだけ
なのにね
追記
アメブロ
300記事に
写真2枚
晒しました。


最新の画像もっと見る