エイエヌオフセットのつぶやき

印刷やIT・WEBに関する情報をつぶやいたりしてます。

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 01:44:24 | 日記

久栄さんも描きました~見かけたらよろしくお願いします

エイエヌオフセットさんがリツイート | 1 RT

西郷隆盛の息子は後に京都市長になり近代化を進めました。写真は近代京都人物かるた「知られざる偉人たち」の西郷菊次郎。京都、嵐山ではいしかわ竹の店と憧屋内京雑貨MORIZEN、ほか山科書店薬大前・ラクト B店等で発売 #八重の桜 #京都 pic.twitter.com/iQk3hAlgHs

2 件 リツイートされました

西郷隆盛の従兄弟・大山巌は、後に会津の山川浩や健次郎の妹・捨松(福島の専門学生画)と…。福島人物かるた「知られざる偉人たち」は福島県内道の駅ばんだい・しもごう・そうま・みしまや福島駅前コラッセなどで販売 #八重の桜 #福島 pic.twitter.com/KOOvARVCMP

1 件 リツイートされました

山川健次郎は東大総長に、捨松は「鹿鳴館の華」に。写真は福島の専門学生が描いた山川家の人々。この福島人物かるた「知られざる偉人たち」は会津若松のブックスなにわ、会津ブックセンター、西沢書店会津アピオ店で販売中 #八重の桜 #会津 #福島 pic.twitter.com/Aatxr044r4

1 件 リツイートされました

熊本バンドの一人、徳富蘆花(猪一郎の弟)は山本覚馬の娘・久栄(写真は福島の専門学生画)に…近代京都人物かるた「知られざる偉人たち」福島でも取扱開始!ブックスなにわ会津若松本店まで!福島編も販売中! #八重の桜 #福島 #会津 #京都 pic.twitter.com/rwEN2Yul4E

1 件 リツイートされました

戦の状況を、新聞で知る事ができるようになったのもすごい進歩だね~ #八重の桜

エイエヌオフセットさんがリツイート | 1 RT

大久保さ、ナレーションだけで…なじょして; #八重の桜

エイエヌオフセットさんがリツイート | 1 RT

女性版熊本バンドか。またジョーが困っているぞ何とかしろ。 #八重の桜

エイエヌオフセットさんがリツイート | 7 RT

従兄に向けて発砲しなければいけないこんな世の中じゃ #八重の桜

エイエヌオフセットさんがリツイート | 12 RT

活躍を八重さんに知ってもらえて、よかったね、よかったねヒロシ! #八重の桜 …よかった…のかな…。 #八重の桜

エイエヌオフセットさんがリツイート | 3 RT

(復興大河なんだから、もっとしたたかに図々しくていいのよ?と、あまちゃんの震災発生週を観てから特に思うようになってな…) #八重の桜

エイエヌオフセットさんがリツイート | 4 RT

泣いて生徒に隣人愛を説いた新島襄(京都の女子大生画)。近代京都人物かるた「知られざる偉人たち」は京都市内、嵐山ではいしかわ竹の店と憧屋内京雑貨MORIZEN、ほか山科書店薬大前・RACTO B店等で発売 #八重の桜 #京都 #同志社 pic.twitter.com/RlONvCCyek


あんつぁまこと山本覚馬は、盲目を乗り越え京都の近代化に尽くします(福島の専門学生画)。近代京都人物かるた「知られざる偉人たち」は京都市内、嵐山ではいしかわ竹の店と憧屋内京雑貨MORIZENで発売 #八重の桜 #京都 #同志社 pic.twitter.com/59HjgC232n

1 件 リツイートされました