エイエヌオフセットのつぶやき

印刷やIT・WEBに関する情報をつぶやいたりしてます。

8月24日(土)のつぶやき

2013-08-25 01:41:53 | 日記

@sarawema こちらこそありがとうございます。福島目指して頑張って下さい。


山本覚馬とともに京都の近代化に尽くした明石博高。写真は京都の女子大生が描いた博高。この近代京都人物かるた「知られざる偉人たち」が、京都・山科書店 薬大前店、RACTO B店でいよいよ発売! #八重の桜 pic.twitter.com/urMOog7Vi1

2 件 リツイートされました

様々な困難を乗り越え京都の近代化に尽くした山本覚馬。写真は福島の専門学生が描いた覚馬。この近代京都人物かるた「知られざる偉人たち」が、京都・山科書店 薬大前店、RACTO B店でいよいよ発売! #八重の桜 pic.twitter.com/59HjgC232n

3 件 リツイートされました

衝撃の事実やで。

第一回では時栄さん生まれてない!

#八重の桜

エイエヌオフセットさんがリツイート | 5 RT

福島の専門学生が描いた八重と尚之助。この夫婦の事、忘れたくないですね。福島人物かるた「知られざる偉人たち」は、福島県内の他、東京銀座のよってがんしょでも販売!販売店一覧→shirarezaru.net #八重の桜 pic.twitter.com/8OCpQ6hSoM

5 件 リツイートされました

八重と尚之助が夫婦だった事、忘れたくないですね。写真は福島の専門学生が描いた八重と尚之助。福島人物かるた「知られざる偉人たち」は、福島中通り北部では福島駅前コラッセ福島の福島県観光物産館、二本松駅前加藤売店などで販売中 #八重の桜 pic.twitter.com/8OCpQ6hSoM

1 件 リツイートされました

あの西郷隆盛の息子が奄美大島で生まれ、後に京都市長になって近代化を進めたのを知っていますか?写真は近代京都人物かるた「知られざる偉人たち」の西郷菊次郎。京都・山科書店 薬大前店、RACTO B店でいよいよ発売! #八重の桜 pic.twitter.com/2PSiJNdJtW

6 件 リツイートされました

八重と尚之助が夫婦だったこと、いつまでも忘れたくないですね。写真は福島の専門学生が描いた八重と尚之助。この福島人物かるた「知られざる偉人たち」は、郡山市内ではヴィレッジヴァンガード・ブーフ郡山、くわの書店などで販売中! #八重の桜 pic.twitter.com/8OCpQ6hSoM

1 件 リツイートされました

八重と尚之助が夫婦だったこと、いつまでも忘れたくないですね。写真は福島の専門学生が描いた八重と尚之助。この福島人物かるた「知られざる偉人たち」は福島中通り南部では矢吹町トイショップウエダ、棚倉町マスホン棚倉店なで販売中! #八重の桜 pic.twitter.com/8OCpQ6hSoM


八重と尚之助が夫婦だったこと、いつまでも忘れたくないですね。写真は福島の専門学生が描いた八重と尚之助。この福島人物かるた「知られざる偉人たち」は福島浜通りでは道の駅そうま、南相馬市おおうち書店、文芸堂書店桜井町店で販売中! #八重の桜 pic.twitter.com/8OCpQ6hSoM

8 件 リツイートされました

【警察からのお願い】土方歳三の墓とか新撰組の史跡とかにマヨネーズやタバコをお供えしないでください。私はそこにはいません。名前も次元も違います…お供えしたらきちんと持ち帰ってください……

エイエヌオフセットさんがリツイート | 1 RT

新島襄が日本へ戻る日も近付いて来ました。写真は京都の女子大生が描いた襄。この近代京都人物かるた「知られざる偉人たち」が、京都・山科書店 薬大前店、RACTO B店でいよいよ発売! #八重の桜 pic.twitter.com/RlONvCCyek

1 件 リツイートされました

@choumin325 西南戦争で薩摩側で参戦するんですが、負傷して結果的に叔父の従道のところへ投降し、その後外交官になって、台湾とかで行政長官になったりしたみたいですね。

1 件 リツイートされました

@run0524 こちらこそ宜しくお願いします。息子もなかなか波乱万丈な生涯ですね。

1 件 リツイートされました

@anoffset @yuzuhide0329 RTありがとうございました。フォローさせて頂きました。今年いっぱい西島さんの演技に注目してます。筋肉モリモリから盲目と、演技の幅の広さに舌を巻いてしまいます。