おかんのエピローグ

美しいお花の近くに舞う蝶のように元気で自由でありたい~。

カルメン姉さん から残念な報告です。

2012年03月26日 17時52分23秒 | パク・ヨンハ
みなさんへ


おはようございます!!
静岡東部ヨンハブルーの爽やかな朝です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、NHK-FM“今日も一日○○三昧”…残念な結果になりました。

全国?は大げさですが、本当にたくさんの皆さんに応援していただきNHKの中もヨンハssiの名前があちこち飛び回ったと思います。

カルメンつい4,5日前には封書で熱く熱くお願いのお手紙さし上げたのですが……。
それがいけなかったのかなあ……。

ヨンハssiのあの日からもう1年9カ月。
何とかヨンハssiのことを知らない人にも知って欲しい。そう思って皆さんと一緒に行動できたこと決して無駄にはならないと思います。
これからも情報を共有して、チングさんがともにできること続けて行きましょう。

協力して下さった方々に重ねて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

気持は一つ“ONE LOVE”…ヨンハssiのこと…絶対忘れない!!

カルメン姉さん  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿