おかんのエピローグ

美しいお花の近くに舞う蝶のように元気で自由でありたい~。

Summer Concert 2005 - Opening - Fiction/「心の弱点」

2012年03月20日 19時54分08秒 | パク・ヨンハ

 

「Fiction」この瞬間私の心を持っていったYONA^^

 

Summer Concert 2005 - Opening - Fiction

ヨンハの歌ではないのにこの詩にヨンハを想ってしまいます。。。

「心の弱点」

よく分かってる 他の人と同じようにはできないと
思ったことは口に出すし 他人のことなど気にならない
気持ちが入っていることでも 頭で考えたことに従ってる 

自分に問いかける 誰のためにしているのか
あてつけみたいに 自分を傷つけてきたこと
涙を流し イライラして不安になっただけ
心も体も ひどく痛めつけられ傷ついてしまった

心にある僕の弱み
強いふりをして 死んでしまいそうなほどに自分を演じてる
すべての愛が欲しい 分かってくれる人が居て欲しい

そんな気持ちは胸に隠してる 違うんだよ
本当の気持ちは いくじなしなんだ
分かってる 君は好きになってくれないし 興味ももってくれないと
恋に落ちて 溶けてしまいそう 気持ちを抑えきれない 
本当は涙を流してるのに そんなことも気にしてないみたいにしてるけど

心すべてが痛む 分かってくれる人を探してるけど見つからない


心にある僕の弱み
強いふりをして 死んでしまいそうなほどに自分を演じてる
すべての愛が欲しい 分かってくれる人が居て欲しい

そんな気持ちは胸に隠してる 違うんだよ
誰かに分かってもらわなくてもいい 心の中 君への想いしかない

心の限り愛してる

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿